栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年07月11日

成功者に学ぶ

 晴れ間ものぞき始め、梅雨明けか?と思いきや、またまた雨…梅雨明けはおあずけです。

 大変遅くなり申し訳ありません。
  
 今回は「成功者に学ぶ」のタイトルをつけてみました。
 経験したことのないものに取り組めるのは周りに成功した人(例)があるからだと思います。良い考えが持てるように良質な情報を自分に入力し、高い基準や願望がもてるようになることも必要ですね。
 良い情報、知識、出会いを積極的に求め、いい方へ、いい方へ自分を持っていく努力も必要ですね。

 茶園作業を今週で終わらせて、来週あたりから新しいジャンルの仕事にたずさわっていきます。専門知識はありませんが、学ぶ姿勢と素人ならではの発想、コミュニケーションを忘れずに最後まで努めたいと考えています。

 疲労回復には…アミノ酸ですよ。

 クリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 成功者に学ぶ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1100

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX