栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年07月22日

お母さん 誕生日おめでとう。

 夏休みに入ったというのに「梅雨明け宣言」がなかなか
出ませんね。
20日終業式に3人の子ども達が通知表を持って帰ってきました。
1学期病気やケガもなく欠席ゼロで登校してくれたことが
一番うれしいことでした。
先生からもたくさんの努力の成果を評していただきありがたく見させてもらいました。

日曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

今日7月22日は義母の誕生日。

「お母さん、いくつになったんだっけ?」

「う~ん?お母さんもこの頃自分の歳が分からんなってね・・・(^_^;)」

冗談なのか、天然なのか・・・いつも純真な母の姿に笑いが絶えません。
私が嫁いでくる前はとても病弱で、か弱かったという母。今は、そんな言葉が嘘のように
とても元気に明るく、いつも家族を会社のみんなを優しく包んでくれています。

先日も、孫達から浴衣を買って~とせがまれてイオンに買い物に連れて行ってくれました。
女の子達は華やかなかわいい浴衣を、男の子はかっこいいじんべえさんを選んでくれました。
今週末のまつりのべおか&花火大会に着ていけそうです。

お母さん これからも益々元気に そして美しく 楽しい毎日をすごそうね☆
お誕生日 おめでとう!!




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お母さん 誕生日おめでとう。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1112

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX