栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年07月23日

新規現場

先週、高千穂地区で子牛競市がおこなわれましたが、この日は、祭のように弁当や食材が売れるので、町のあちこちがにわかに活気づいてきます。
自分が小さい頃は、牛が売れると父が、いつも牛の世話をしていた祖父に『手間賃?』を渡し、他の家族にも牛が売れたからと『お小遣い』を渡していて、農家のボーナスのようなうれしい感覚があった事を思い出します。
月曜日担当の工藤です。

現在、東九州道の工事でアーチカルバートの布設工事を受注しています。
我が社の50tクレーンを設置して作業を始めましたが、やはりこの雨でどうにも作業が進まず、梅雨明けを待ち遠しく思っています。

現場状況は、作業スペースも広くやりやすい現場ではありますが、ビックアーチという特殊な構造をしている製品なので、かなり神経を使っての作業となります。

工期がないのと、中々あがらない雨で焦りそうになりますが、安全第一で作業をします。
ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

R0016982.jpgR0016967.jpgR0016983.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新規現場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1111

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX