栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2012年07月29日

今夜は花火大会

 ロンドンオリンピックが華々しく開会しました。
遠く離れているけれど、テレビから観戦している私たちにもアスリート達の熱気と興奮が伝わってきますね。
「日本ガンバレ!」と国民がひとつになれる瞬間です。

日曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

梅雨が明けてからものすごい暑さです。
子ども達も毎日のように水遊びです。長男は真っ黒に日焼けして、お尻だけが真っ白。見事です(^^)/

昨日から延岡は「まつりのべおか2012」が開催されています。
今夜は花火大会。うちの近所の河川敷で打ち上げられます。

第36回まつりのべおか花火大会

たくさんの出店がならんで子ども達もお祭りムードに大喜びです。
夏の到来を夜空に咲く、花火とともに歓迎したいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今夜は花火大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1118

コメント(2)

延岡祭で花火があがるとの事。楽しみですね。
昔話ですが、旭化成の景気の良い時は花火があがり、景気の悪い時は花火がありませんでした。

淳様

 コメントありがとうございます。
今年の花火は、我が家のバルコニーからみんなで見ました。
いちばんの観覧席とも言えるほど、とてもきれいに、そして
ドーン、パチパチッ・・・という花火の音響も体中に響いて最高でしたよ。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX