栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年07月31日

プレッシャー

こんなに猛暑だと体調管理が大変ですね。
火曜日担当の金丸です。

オリンピックもたけなわで各競技の中継やハイライト放送で睡眠不足になっています。

各選手の結果を見ていると、期待の大きかった選手のミスが目立ち、それほどでもなかった選手がいい結果を出しているようです。

国民の期待を背負っているというプレッシャーからか実力が出し切れてないみたいですね。
我々には計り知れない想像以上のものがあるのだろうと思います。

一発勝負ですから、実力通りにはいかないこともあるでしょうが、精一杯やれば、それでいいのではと思います。

ガンバレ、日本!

自分も、半年先の仕事受注に向けてプレッシャーが・・・・・
頑張らねば・・・



ブログランキング、参加しています。
クリック、お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プレッシャー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1120

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX