栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年08月04日

禁煙

何年も前からタバコを辞めようと思って、やっとその気になった土曜日担当のGOTOです。

禁煙を初めて、まだ三日間ですでに気が狂いそうな状態です。

食事の後や何かの合間などで、ポケットの中にタバコがあると思い込んで、手を差し込み何も持っていないことに改めて気付いて、イライラしてしまっています。

タバコを辞める事がこんだけ辛いのに麻薬等の薬物の再犯が多いのも(解らないでもないな~)と考えてしまいますし、たった三日目で色んな事を考えてしまって、後、どんだけ禁煙が続く事かと自分でも自信がありません

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。z

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 禁煙

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1125

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX