栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年08月07日

団体戦、スゴイ

おはようございます。
火曜日担当の金丸です。

昨日の、なでしこジャパン、快挙ですね。前回の試合では完敗だったのに、それを覆してスゴイ!

しかし、今回のオリンピック、団体戦の強さが際だっていますね。

サッカー男女、水泳、卓球、体操、アーチェリー、それにフェンシング、試合が終わった後のコメントも仲間をたたえたり、まわりの人や応援に感謝の言葉が多く、さわやかな感じを受けます。

一体感とか絆、あの大震災以来、いろいろな場所でいわれてきましたが、まさにこのオリンピックは、それを象徴しているような気がします。

ガンバレ、日本!



ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 団体戦、スゴイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1127

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX