栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年08月11日

まだ何とか続いているけど

今月の初めから禁煙を行って10日間が過ぎ、今だに瞬間 瞬間でタバコが吸いたくなる土曜日担当のGOTOです。

禁煙生活は想像以上に辛いものです。

この毎日のイライラを今まで440円で解決出来ていたと思うと、440円が決して高い金額じゃなかったと考えてしまいます。

明日からお盆休みに入りますが、様々な誘惑が訪れる事と思います。

その誘惑に私が耐ええるのか不安で一杯ですし、私の心の中で(さしより三日坊主は過ぎた)と考え始めていますので、休み明けどうなる事やら

今日 明日からお盆休みになる方が多いと思いますが、くれぐれも交通安全でお出かけ下さい! 禁煙中の私の出動等があるとかなり不機嫌になると思いますので、ご安全に!!

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まだ何とか続いているけど

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1131

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX