栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年08月21日

イラッとする!

昨日、今日と突然の大雨、おかげで仕事にならず、止まっている現場が多いようです。
おはようございます。火曜日担当の金丸です。

オリンピックと盆が終わり、夏が終わったなーと思っているところに、最近の竹島問題や尖閣諸島のごちゃごちゃした問題、ニュースで流れるたびに、イラッとするのは私だけでしょうか?・・・・

領土というのは先に実行支配したところに所有権があるのか?どこでも無人島であれば上陸して建物でも構造物でも作っておけばいいのか?

韓国大統領などは、国際社会の中で日本の位置づけが以前ほど強くないみたいな事をいったとか?
力がなくなれば、何をしてもいいのか?・・・

考えているだけでも腹が立ってきます。やっぱり、日本はアメリカの力がないとダメなのか?・・・・

日本、弱腰外交はやめて、キチッとした強気の外交を・・・・



ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イラッとする!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1137

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX