栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年08月22日

南国白くま おいしい。

 仕事から帰って、大急ぎで夕食の準備をしていると
今村工場長からお助けメールが~(^^;)

現場にて残業中とのこと・・・ならば仕方ない、今ちゃんファンの皆様には大変申し訳ありません。
今日は日曜日のKUMIさん代打ですが、勘弁してくださいね。

ちなみに、今夜のメニューは
☆親子どんぶり・・・「めっちゃおいしい!」と味にうるさい主人と息子から褒められました
☆キュウリとタマネギの酢の物
☆ゴーヤのごま和え・・・この2品は義母が作って届けてくれました。「うわー、これおふくろが作ったんだ。うまい!」と主人。やはり、おふくろの味にはかなわないな~。
☆冷や奴
☆枝豆

なんだかとてもヘルシーな夕飯になりました。

最近、子ども達が寝た後に主人とこっそり食べる「しろくま」がとても楽しみです。
大きいのと小さいの・・・どちらが誰のかはご想像通りですよ。うふふっ・・・♫

NEC_0431.JPG


それでは、来週は今ちゃんブログが帰ってきますのでファンの皆さんお楽しみに。

今村工場長、遅くまで現場でご苦労様です。ガンバル今ちゃん工場長をこれからも応援していますよ。
近々、社内にて「ロングブレスダイエットサークル」をスタートします。キャプテンは工藤部長、副キャプテンは修一社長、マネージャーは久美さん。4人目のメンバーになりませんか?すでに個々で活動中・・・なのですが、しろくまが美味しくって・・・(^_^;)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 南国白くま おいしい。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1138

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX