栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年08月23日

身長

毎日、雨、雨、雨、各現場の事を考えると・・・・・・・
今年の夏は、雨のおかげで夜は涼しい思いをしていますが、どこか物足りなさも感じさせられます。
やっぱり夏は、暑い方が夜のビールがうまい     
【それかよ~みたいな】

木曜日担当の佐藤です。

年一度の健康診断に行って来ましたが、この年になっても身長がまだ伸びています。22年は183,1㎝、23年は183,5㎝、24年は183,9㎝、二度も計り直して見て頂いたのですが、間違いはありませんでした。

段々髪の毛は薄くなっているのに?とか、また、年を取るほどに身長は縮むと聞いた事があるのに?とか、色んな事を考えました。

そこで、プラス思考の佐藤君の勝手な判断結果は、
《まだ、若いちゃね~》
という結果になりました。・・・はいはい

ちなみに体重は3㎏減に、昨日のブログでもありましたが、メンバー達とのダイエットに参加させてもらえないかも、ですが応援だけでも、頑張って!!

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 身長

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1139

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX