栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年08月26日

ガンバレ!!

 台風の影響でしょうか、お天気がコロコロと不安定。
晴れてるーと思って洗濯物を外に干していると、突然ザーッと大粒の雨が降ってきます。
そして、しばらくすると雨が止んで太陽が顔を出します。
洗濯物を出したり入れたり、一人で汗だくになりながら家の中を走り回っています。
少しはダイエットにもなったかな?

日曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

この土曜日、日曜日とテレビを観ていると「24時間テレビ」が放映されています。さまざまな場面で一生懸命がんばっている人たちの姿にたくさんの感動を受けます。
また、今年はプロレスラー佐々木健介さん・北斗晶さんファミリーがマラソンを走ることでも話題になっていますね。我が家の子ども達も同年代の子がマラソンをするということでとても関心があるのか、「大丈夫かな?暑さで倒れないといいね。」と話していました。私もわが子と同じ年頃の子を持つ母、そして奥さんである北斗晶さんは自分のことはさておき、ご主人や子ども達の体調が気になって仕方ないだろうな・・・と心情を察します。
このたすきマラソンのアンカーは北斗さんだそうです。
スタート前、長男くんが「ママが倒れそうになったら、パパと弟と3人で必ず迎えに行くから」と手紙を読んでいました。この言葉に家族の強さ、優しさがあふれていましたね。きっと、母である北斗さんはこの言葉を繰り返し思いながら走り続けるのでしょうね。
テレビの前からの応援だけれど、どうか無事ゴールできますように応援しています。






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガンバレ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1142

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX