栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年09月01日

今日もバタバタ

昨日は久々に雨が降らずに一日が終わりましたが、何だか一日がバタバタ過ぎて、ゆっくり青空を拝めなかった土曜日担当のGOTOです。

昨日は朝の五時半過ぎに会社の携帯が鳴り、嫌の予感がし電話に出てみると、須藤主任からオペレーターさんが一人体調不良との言うことで、オペさんに無理をさせるわけも行かず、朝から色々段取り変更を行うことのしました。

早出が掛かっている現場でしたので皆さん準備が出来ておらず、私が現場に向かう事にしました。

昨日は月末でしたので集金がありましたので、午前中の集金の段取りをし昼まで現場作業をして昼から集金業務を行い、昨夜は夜も色々予定が入っていたので、早めに翌日の段取りをしていると、役所から緊急の呼び出しがあり、その作業をバタバタ終わらして、夜の用事に向かいました。

一日を終え、家路に着いた時に思ったのですが(今日の一日は朝から躓くと一日、何かかにか起きるな~)と改めて感じました。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日もバタバタ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1148

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX