栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年09月04日

秋だなぁ・・・

今朝は、延岡もさわやかな風が吹いて、気持ちのいい朝でした。
また、昨日の地元新聞には、伊勢エビ解禁や運動会の様子が写真入りで掲載されていて、急に秋本番になったみたいです。
おはようございます。火曜日担当の金丸です。

先週のS主任のブログ、運動会を心待ちにする家族の気持ちがよく表れていて、いいなぁと思いました。
自分も子供の運動会で出始めた小型のビデオカメラを買って準備していたことを思い出しました。

最近、年をとったせいか? 人間の人生の内で、幸せな時期はいつ頃だろうとよく思います。
やっぱり、どこの家庭も子供が生まれてから中学生ぐらいの間が一番なのでは・・・・

家の中は、ぎゃぁぎゃぁと、うるさかったり、色々な行事や出来事に振り回されますが、その時期が過ぎ、後になって考えるとなつかしくなります。

S主任のブログで、そんな事を考えました。



ブログランキング、参加しています。
クリック、お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋だなぁ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1151

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX