栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年09月13日

チワワ

おはようございます。
暑さもだいぶん和らいできました、国道沿いには山栗も落ち始め、栗を拾われる方達が道路沿いに車を止め、何時も危ないな~と感じています。道沿いの栗を拾われる方は、一般車の迷惑を考えて、広い場所に車を止め栗拾いをして頂きたいものです。

木曜日担当の佐藤です。
Aさんのご希望に応えまして、今朝のワンコ、ロングコートチワワのココア2歳、現在2年目の○○女の子がきています。

チワワは世界的に公認された犬の中でも最も小さな種類で、メキシコのチワワ地域が原産地だそうです。
それに、ロングコートチワワは短毛種のスムースコートチワワにパピオンやポメラニアンを交配して作られたのが長毛種のロングコートチワワと言われています。

家族に対しては深い愛情をそそいでくれる本当にお利口さんの犬です。
我が家の娘達 006.jpg


何時も、こうしておやつを待つ姿は可愛くてしょうがないですね~

我が家の娘達 004.jpg

仕事の疲れも忘れさせてくれる わんこでした。

《注意》
犬だけを見て下さい、けして壁に掛かった袋、私の飲み薬は見ないようにお願いします。(笑)

ブログランキングに参加しています。
少しでも癒された方、どうぞ、クリックをお願いします。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チワワ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1159

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX