栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年09月15日

台風

台風の動きしだいで配車や人員配置が難しくて頭を抱えている土曜日担当のGOTOです。

今年はもう雨はいらね~と言うぐらい雨が降っていて、夕立がない日の方が少ないぐらいです。


今日は法事でお休みを貰っているのですが、台風の影響で来週の段取がかなり変わってくると思うので、休みを貰っていても電話対応に追われるのかな~と考えていますし、不謹慎かもしれませんが、人災がない程度に災害がないと来年の仕事は一段と無くなると思っています。

グログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1162

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX