栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年09月18日

台風一過

台風一過、ようやく晴れて、各現場作業再開となりクレーン、ダンプとも全車出動です。
おはようございます。火曜日担当の金丸です。

今度の台風、風対策がと思っていたら、所により避難勧告が出るほどの大雨になり、台風は来てみないとわ

からないなと思います。

日曜日、直撃で運動会も延期になったところが多いようで、楽しみにしていた親御さんは残念ですね。

この県北地区は中学校までは親が観戦しに行くようですが、以前住んでいた滋賀県では中学校になると親は

誰も行かなくて、なんと冷たい地域だなと思った事がありました。

色々と事情はあるでしょうが、せめて中学校までは親子の絆を深めるため、弁当を作り観戦をしたらいいのに

と思います。



ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風一過

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1165

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX