栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年09月22日

あと三ヶ月と少し

昨日を車の中で昼食を取ってお昼寝をしようとしたら肌寒く感じ、(秋だな~)と感じる土曜日担当のGOTOです。

今日は彼岸の中日、お盆が過ぎアッと言う間の一ヶ月でした。

幸いの事に先週の台風の影響も何もなく、安心していますが、心の半分はあまりにも何もなく少しガッカリでもあります。

売上計画等の見直しを行って色んな事を考えてますが、今年も後 三ヶ月と少しです。

これから忙しくなってくると思いますが、売上や限界利益も大事ですが、無事故が一番ですので裏方作業に専念していきます。

私事ですが、禁煙中で口が淋しくて間食してしまい体重が2キロ増してしまい、かなりヤバイと感じています。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あと三ヶ月と少し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1169

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX