栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年10月06日

ご苦労様です。

今朝、通勤途中の6時頃電話がなり大分県蒲江付近に着いたとオペさんから連絡を頂いてき、本社のクレーン車庫を時間にゆとりをみて3時出発したとのことで(ホントに朝からご苦労様)の気持ちでいる土曜日担当のGOTOです。

今日から大分の蒲江の現場で三日間、二交代の24時間体制でクレーン作業が行われます。

この仕事を行うにあたっては5人のクレーンオペさん達が運動会や米刈りシーズンでもありますし、日曜日や旗日ですのでホントは普段出来ないことをやりたいのでしょうが、皆さん(仕事があるならと言って)協力してくれました。

作業内容はトンネル構内での25t 16t二台を使用してセントル組立です。

作業はトンネル構内の作業になりますので、狭いし 暗いしで、本当に外の作業の倍以上に気を使いますし、一日の作業を終えると普段以上に疲れが出ます。

そんな作業をしてくれるオペさん達にホントの感謝です。

ちなみに私も月曜日の夜間に行って来ます。


ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご苦労様です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1184

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX