栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年10月11日

こんにちは

木曜日担当の佐藤です。

朝からバタバタしてまして、やっと時間が出来ました。
見て下さい、道端に咲いた綺麗な綺麗なコスモス、秋ですね~
この場所を通ると何とも言えない気持ちになります。

え!場所どこって?
な  い  しょ

PA090027.jpg
あ~私を知ってるそこのあなた、花がきれいとか、犬が可愛いとか私が思ったり、言ったりする事に
「そんな心もっているの?」
と、うたがっていませんか!!

ギャップが大きいかもしれませんが、本当は、心の優しい青年、いや中年でした。・・・はいはい

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1188

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX