栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年10月13日

今日は事務所

今朝はかなり冷え込んで通勤途中に雲海が少し出ていて、いつかベストショットの写真を撮ろうと思っている土曜日担当のGOTOです。

昨日は朝のうちは予定をゆっくりこなしていたのですが、お昼前から予定が急転換して、いつものバタバタ状態になってしまいました。

そして今日は事務所に監禁状態で(昨日は何だったんだと)思ってしまっています。

また、来週は台風の動きで予定などがころっと変わると思いますので、今日しか出来ないことをコッコツ頑張ります

そして最近ブログネタが不足中が悩みの一つです。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は事務所

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1190

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX