栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年10月21日

宿泊訓練

10月後半だというのに日中は気温もグッと上がり、汗がじんわり出てきます。
今日は絶好のお洗濯日和。朝から色んなものを一気に洗濯しました。二日酔いでグッタリしているパパさんも一緒に洗濯機で回してあげようかな~(^_-)

日曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

今週は1泊2日の日程で子ども達の通う小学校は、全学年で宿泊訓練に出かけます。
1年生から6年生まで混合の部屋に、男子と女子がそれぞれに振り分けられました。佐藤家の3姉弟もそれぞれ違う部屋になりました。
甘えん坊の息子は、
「寝る時、さみしくなったら6年生の○○君と一緒に寝てもらおうかな。」
初めての宿泊訓練にいちばんウキウキしているのですが、不安もちょっぴりあるのかな。
しかしながら、しっかり者のお姉ちゃん二人が一緒なので母としては心強いです。

お天気も晴れマークが続いているので、登山体験も満喫できるのではないでしょうか。
宿泊訓練を終えて帰ってくる我が子達のみやげ話を楽しみにしたいと思います。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宿泊訓練

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1198

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX