栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年10月25日

確認

おはようございます。
昨日の朝はフロントガラスに霜がうっすらと降りて寒い一日でした。
風邪など引かぬように注意したいと思います。

木曜日担当の佐藤です。

ある観光地での恥ずかしい出来事をこっそりお話します。
朝の開園と同時に腹痛がトイレに駆け込み無事にセーフ、用を済ませ何か雰囲気が違うような~と気づきました。それまでは腹痛のせいで周りが見えていなかった事もあり、用が済みホットした瞬間に悲劇と言うより頭の中がまたパニック状態になりました。

何か外は女性の声がざわざわしている、(もしかして女性のトイレ)?一瞬どうしようかと思いました。
人がいなくなるまでここ出ないようにしようか、でも出ないと変態におもわれる、もし捕まえられたら、家族に何と言われるかなど、色んな事を1人寂しく女性トイレでパニック状態になっていました。

結果、あまり時間をかけてはいけないと思い、勇気を出して戸を開けた瞬間、二列に並んだ女性が数人、いや十数人おられました、みんなのいや~な視線を感じ(間違えました)と言いたかったのですが、言えることも出来ず恥ずかしい思いをしました。

観光地のトイレに行く時は、くれぐれも確認を忘れずにしましょうね(笑)

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 確認

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1203

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX