栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年10月27日

伝えること

朝晩がかなり冷え込み始め、昨日から冬用の制服に衣替えした土曜日担当のGOTOです。

木曜日にある現場の安全協議会に参加させていただきました。

工程の打ち合わせや安全に対するお話がありました。

どこの業者さんも安全に対しては一番、気をつけており大変な努力をされています。

事故の大半は元請より一次下請や二次下請やその下の作業員の方が多く災害にあうと言う事もお話の中でありました。

協議会とうで元請さんが大変苦労され、色んな資料使い安全に対する事を話されます。

そんな協議会に参加した私の使命はいかに、その安全に対する事をうちのオペさん達に伝えるのが大事なことと改めて思いました。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伝えること

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1204

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX