栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年11月14日

携帯電話から・・・。

 水曜日担当 今ちゃんブログを楽しみにしてくださっている皆さんごめんなさい。
今日はKUMIさんが代打です。作業がまだ続きそうだと、
先ほど泣いてすがってきたので・・・仕方ない(>_<)
というか、昨日「熊本のそば粉です。社長と食べてみてください。」と、新そばのそば粉を頂いてしまったので断れない(シマッターッ)。
食べ物にすぐつられる私ってダメだな。
先日から今村工場長に「社長にそばがきダイエットさせたいから、そば粉が欲しいな~。」とつぶやいていたのを覚えてていてくれたようです。
うれしいな~♪
NEC_0444.JPG

先週末ごろから、携帯電話からEIKOブログが見られないという不具合が発生しておりました。ご迷惑をおかけしてごめんなさい。月曜日に無事、復旧し通常通り携帯電話からもパソコンからもEIKOブログを見られるようになりました。
「意外にも」といってはいけませんが、「ケイタイからブログが見られんなっちょるよ(訳:見られなくなってるよ)。」「ブログが壊れたとけ?(訳:壊れたのですか?)」等など、多くの皆さんからうれしい苦情のお電話やメールを頂きました。

このEIKOブログがスタートしたのは2009年6月1日。とうとう4年目に入りました。
始まった当初はなかなか見せなかった本音の部分。最近は肩の力も抜け、それぞれに豊かな個性が短いブログという枠の中に愉快に散りばめられとても面白くなってきたねと事務所に来られたお客様に褒めて頂きました。

会長がよく私たちにこう言います。
「成功するまでやり続ければ失敗はない」

「文章なんて書くのは苦手だ」「ブログに書くネタなんてない」 そういう仲間をムリヤリ手を引っ張って始めたこのブログ。いつの間にか、愛読して頂ける方々の生活の一部になりました。(ちょっぴり大袈裟ですね。)
こうして現場以外のところで会社を盛り立ててくれる社員に恵まれたことありがたく思います。
これから寒さが増すと共に、年度末に向け仕事も多忙になってきます。どうか、日々、全てにおいて安全でありますように。みんなが健康でありますように。
そして、いつもEIKOブログを楽しみにしてくださっている皆さん応援ありがとうございます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯電話から・・・。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1222

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX