栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年11月27日

政策?

今年もあと1ヶ月慌ただしくなってきました。
おはようございます。火曜日担当の金丸です。

今朝のニュースを見ますと、かねてより問題のあった復興予算、明らかに流用と思われる168億円が凍結されるようです。

復興予算は文字どうり、復興と生活再建に限って厳格に対処するとありました。赤字国債を出してまで、なぜ?と思っていたので、当然といえば当然です。 選挙前だから?・・・・

しかし、今度の選挙、消費税、TPP,原発 政策問題ごとに細かく政党が分かれ、何がなにやら・・・・
有権者も迷ってしまいますね。

いい リーダーが現れないかな・・・・明治維新みたいに・・・



ブログランキング、参加しています。
クリック、お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 政策?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1235

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX