栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年12月02日

東京ガールズコレクション 延岡開催

 今日は冷たい雨の一日になりました。
今週の我が家の食料買い出しに出かけようと一歩外に出ると、あまりの寒さにブルッとしました。
今年締めくくりとなる、この1ヶ月は風邪などひいてダウンするわけにはいきません。
しっかりと食べて、睡眠とって体力十分で乗り切りたいですね。

日曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

先週、我が延岡市に大変驚きのニュースが飛び込んできました。
夕刊紙の一面に発表があり、みんなで「うそでしょーっ!」と歓声が上がりました。
それはなにかというと・・・

「東京ガールズコレクション 延岡にて来春3月30日開催」というニュース。

のどかで、自然豊かな街に流行の先端を行くファッションイベントがやってくる。しかも、場所は陸上競技場、初の野外での開催になるそうです。話によると、その会場横でのサブグラウンド(広場)ではB1グランプリみたいなグルメイベントも同時に開催予定とのこと。
娘や姪たちが「絶対にこのチケットをゲットして~。」と懇願されました。かなりチケット入手困難との噂が今から出回っています。ガンバってチケット獲得せねば(^^)/

今回のイベントは県外からも多くのお客様がお越しになることと思います。街が賑わうことは良いことですね。私も、今からとてもワクワクしてきました♪



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京ガールズコレクション 延岡開催

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1241

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX