栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年12月04日

危険なJCT

今日はところにより雪マークも出ていて、寒い日が続きそうです。
おはようございます。火曜日担当の金丸です。

トンネル崩落という、とんでもない事故が起きてびっくりですね。

長いトンネルに設置してある空気換気口だそうですが、ボルトを埋め込んだだけで天井を支えてあるとは?

もうちょっと他に方法はないのか?うかうかトンネルも走れない、そう思ってしまいます。

今月、開通予定の延岡道路、ここの延岡JCT、いままでも合流車線が短くて、危うく事故になりそうで、危険を

感じていたのが、今度は四方からの交差で短い合流車線に3方向から同時に車が入ってきます。

入ってくる車が優先(左方優先)なので、直進車が譲らないと・・・・?

1車線の上、合流車線が短い、事故が起きなければいいのですがね。



ブログランキング、参加しています。
クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 危険なJCT

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1242

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX