栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年12月15日

雪と桜

     
先週の日曜日は五ヶ瀬町鞍岡では午前中にかなりの雪が降りました。

来週は五ヶ瀬の現場で早朝からコンクルート打設が行われまが影響がなければと心配している土曜日担当の GOTOです。

今週は何が何だか分からないまま終わってしまてブログネタがないので日曜日の五ヶ瀬町鞍岡の雪景色の様子と木曜日の作業で行われたしだれ桜の移植時の移動の様子をアップします

先週の五ヶ瀬町鞍岡の様子201212091110001.jpg201212090945000.jpgしだれ桜の様子  

この日は我が社の50tクレーンが空いておらず、遠い熊本から城西運輸機工さんが応援に来て頂きました。
 遅くまでの作業、有り難う御座いました。
201212131727000.jpg携帯で撮影したのでぼけてしまいました。

201212131522000.jpg

さすがにトラックの運転手さんは運搬にはかなり神経をすり減らしたそうです。
ピカいちのドライバ技術を披露してくれたのは、私の大事の友達でもあるキング運輸の男前のY君、本当にお疲れ様でした。


ブログランキング参加中
クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪と桜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1253

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX