栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年12月23日

日本一のりんご

 今日はクリスマスイヴイヴ。子ども達も、なぜか主人も私もワクワク(^_^)
「サンタさんプレゼント何かな?」「うちは煙突ないけど大丈夫よね?」「クリスマスパーティごはんはママ、何作ってくれる?(by修一)」
サンタさんによると、プレゼントの準備はOKとのこと。もちろん私へのプレゼントも大丈夫よね?
毎年、子ども達は寒空のもとソリに乗ってやってくるサンタさんにお礼の気持ちを込め、「ケーキとコーヒーをどうぞ。」とベランダに置いています。今年はクリスマス寒波到来だとか・・・冷たくなったケーキとコーヒー、頑張って食べてねサンタさん☆

日曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

私の実家、井下青果が「日本一のりんご」を市場で競り落としたとの情報をキャッチ。早速、見てきました。

20121220_183749.jpg

青森産 品種:陸奥 直径14センチ、重さ1.35キロもある巨大りんご。いつも食べているりんごは300~400グラムぐらいというから、まさに日本一のりんごと言っても良いですね。
模様はバラの花と、二人の女性が切り絵風に入っています。

もちろん、このりんごの行き先は「旬鮮工房 源太」へ・・・。
娘は「わあ~、これカボチャみたいだね。」とビックリしていました。
一度、見る価値大です。店内に飾ってありますので、是非、お食事にお出かけの際は「日本一のりんご」見てあげてくださいね。

2012年EIKOブログ、私はラストとなりました。
この一年振りかえると、年明け早々に私たち夫婦の仲を取り持ってくださった方との悲しい別れ。春には長男1年生入学に感動。栄高産業としてもブログを通じ、新しい方々にも我が社を知ってもらえたことに感謝。何より、大きな事故もなく安全第一に日々仕事をしてくれた社員の皆さん、それを支えてくださったご家族の皆さんに心から感謝。今年も皆さんとの関わりの中から多くのことを教えて頂くことができました。

栄高産業、EIKOブログをご贔屓くださった皆様 今年もお世話になりました。
来年もコツコツと一歩ずつ歩みをそろえて進める私たちでありたいと思います。
皆様 どうぞ佳いお年をお迎えください

佐藤久美

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本一のりんご

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1261

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX