栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年12月26日

今年も感謝、来年も感謝

 ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、雪はチラホラ舞い、冬将軍は絶好調のようです。一週間のご無沙汰、今村です。みなさん、お変わりありませんか?

 今年最後の水曜日となりました。振り返ってみると、今年もたくさんの方と出会い、たくさんの方々にご迷惑をおかけし、たくさんの方々に助けていただきました。まずもって衷心より御礼を申し上げます。

 今年は、自分では出来ないくせに他人の悪い点は指摘をする、最低な場面もありました。後で考えて「しまった」なんて場面は数知れず…… 来年は欠点より長所を見つけ、それを素直に伝え『集団のプラス効果』になる役割ができたら。と思っています。

 『早く人間になりた~い』と毎日叫んでいた数年前、最近やっと人間になれました。なので来年は《進化》して、(アイツって人間だったんだ)と認めてもらうのが目標です(笑)

 感謝を忘れず来年も頑張ります。みなさん、飽きずにご指導をお願いいたします。

 皆様に素晴らしい新年が訪れることをご祈念いたしております。

        『  感   謝  』

 クリックをお願いいたします。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年も感謝、来年も感謝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1264

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX