栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年01月06日

2013EIKOブログ スタート!!

 新年あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になり、ありがとうございました。
皆さん、楽しいお正月を過ごされたことと思います。

どうぞ、今年もEIKOブログよろしくお願いいたします。

日曜日担当【KUMI】です。ゆっくりのお休みを頂いたので少し頭もぼんやり~
気持ちを切り替えて明日からの仕事始めに備えているところです。

お正月は両親を連れて家族で湯布院温泉旅行に行きました。
久しぶりに祖父母と一緒の旅行となったので子ども達は大喜び、車中では大騒ぎしながらの出発となりました。途中、アフリカンサファリに行きました。人慣れしているのか、ラクダが車窓に顔をピタリとつけてきました。私たちもビックリして騒いでいると、飼育員の方に叱られ反省・・・。
温泉ではいくつもある露天風呂で、のんびり温まりました。

翌朝、朝風呂に行こうと目覚めると、なんと辺りは一面真っ白の雪景色に。粉雪舞うなかでの露天風呂、お正月から贅沢させてもらった気分で最高でした。
そして、ホテルを出発して私たちがめざしたのは「太宰府天満宮」

太宰府インターから渋滞して、長い長い車の列に私たちも辛抱して並びました。
ようやく車を停めて境内に入ると、大勢の参拝する人たちの波に驚きました。そして今度は、長い長い人の列に並ぶこと1時間。主人は母の手をつないでようやくお賽銭の前にたどりつきました。
こんなにも大勢の人たちでにぎわう神社に参拝したことがなかったので、なんだか今年はいいことありそう。

20130103_145048.jpg

今年もコツコツと日々感じた出来事をブログメンバーで書き綴って参ります。
時にうれしいこと、時に・・・等々 個性豊かな一年でバトンが渡せていけますように。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2013EIKOブログ スタート!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1269

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX