栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年01月12日

前厄

かなり遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

本年も一つ宜しくお願いします。

今年、前厄に突入の土曜日担当のGOTOです。

前厄になり、同級生との話で(厄払い早くしなければ)と言う話しが出、今月末に集まれるだけ集まって行う事になりました。

自分がまだ、20代の頃には考えも付かない行事でしたが、年を重ねる事、色んな厄の時の話しなどを聞き、(これは本当に厄払いをしなければ)と思うようになりました。

厄払いに関する事を諸先輩等などに聞いて、同級生数人で計画中です。

厄があける三年間、無事に過ごせればと、初詣の時に今年はお願いしました。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 前厄

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1275

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX