栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年01月20日

日本一おめでとう

 宮崎県勢初となる全国高校サッカー優勝を勝ち取った鵬翔高校のニュースは、宮崎県民に大きな喜びを届けてくれました。サッカーにはあまり詳しくはありませんが、一生懸命に試合をする姿がとても感動的でしたね。
今朝は新聞一面カラーで試合の名場面が掲載されていました。
家族でその記事を見ながら、「やっぱり日本一ってすごいことなんだね~。」と感心しました。
鵬翔高校の皆さん おめでとうございます

日曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

今日は家族同然のお付き合いのある、私たちにとって大切な方の一年忌法要がありました。
きれいな生花、新鮮な野菜や果物といったご供物が並んだご宝前は故人を今も尊ぶ家族の深い愛情が伝わってきました。

先日、子ども達が延岡市の書道展に作品を出展したので見に行きました。
書道を始めて数ヶ月なのでまだまだの腕前ですが、放課後、ランドセルを
置いて自分たちでおけいこに通う努力が少しは実ったかな?

NEC_0468.JPG

NEC_0469.JPG

NEC_0470.JPG



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本一おめでとう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1284

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX