栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年01月24日

優良運転

皆さんこんばんは、遅くなってすみません。
何時ものごとく、嫁さんと娘二人は元気よくミニバレーボールの練習に行っています。
良く頑張るなーと何時も思うだけで、けして自分も練習に行ってみようかなーとか絶対思わない木曜日担当の佐藤です。
年をとると運動が大事なのですが・・・

話は変わりますが、今朝、高千穂町では悲惨な大事故があったとか、帰宅してから嫁さんに聞きました。本当に車の運転には注意しなければと思ったところです。

私も今日の夕方現場からの帰り、伊形町から東九州道に乗り帰宅している途中、北方線の合流地点で割り込みにあいました、当然優良ドライバーの自分はスピードも出していなかった為にお先にどうぞみたいなでも、内心(ちぇっこちらが優先なのに)

割り込まれた瞬間、んどこかで見たような、く・る・ま・・・・・

運転手さん、もし、このブログをよまれたら、割り込みをした車が優良ドライバーの佐藤君で良かったですね(笑)

あ~それと帰宅途中に今日のブログ何書こうかな~と考えていたのですが、これぞとばかり、ブログのネタに使わさせてもらいました。

ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 優良運転

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1288

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX