栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年01月31日

明日まで

皆さんこんばんは、今週も遅くなりました。
すみません、木曜日担当の佐藤です。

明日で、年前から入っていました現場での全ての作業が、無事、何事もなく終わる予定です。ですが、土木の現場だけではなく、他の仕事も持っている中で責任者として現場に入ってしまった事で沢山の人達に迷惑をかけた事だと思います。
すみませんでした。

又、同じ現場で作業を行って頂いた作業員の皆さんお疲れ様でした、それに、周りの皆さん協力して頂いた事に感謝いたします、ありがとうございました。

数多く現場責任者をさせて頂きましたが、何と言っても現場が終わる時の達成感は最高なもので、疲れも忘れさせてくれますね~

《え!それで美味しいかったの!て》

『う~ん少しは美味しかったと思いますよ』

又、意味の分からない事を書いてしまいましたが、この意味がとければあなたのIQ高いかもね(笑)

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日まで

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1295

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX