栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年02月16日

気分転換

昨日はいつもお世話になっている業者さんから機材運搬の依頼があり、早朝から頑張って久留米まで走って昼一に帰ってきて、ゆっくりしょうと思ったのですが、結局いつものよにバタバタになっている土曜日担当GOTOですが、意外と遠方へのトラックの運転は疲れるけど、気分転換にもなって(たまにはいいな~)と感じています。

いつも心にゆとりを持って行動しようと思って朝は家を出るのですが、計画性のない私は後々であれもこれもと仕事が頭に浮かんでしまい、アップアップ状態になってしまっています。

明日は日曜日ですが、どうなることやらと思って土曜日を過ごしています。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気分転換

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1312

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX