栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年02月19日

雨が・・・・


ここのところの雨で、どこの現場も予定が変わり、雨に振り回されている感じです。
おはようございます。

公害物質に加えて、今度は突然の隕石飛来で今どきは何が降ってくるのか解らない・・・・
今回の隕石は発見も予想もできなかったそうですから、いきなりでは防ぎようがないでしょう。
また、小さくてもあの衝撃波、近くに落ちなかっただけでもよかったと思うしかないですね。

ところで、先日の宮日新聞のくろしお欄に嫌いな物が好きになったことが載っていました。
野菜のピーマンが嫌いで嫌いでどうしようもなかったのが、野菜を育てていくうちにだんだんと好きになったとありましたが、自分もいつだったか思い出せませんが、嫌いだったピーマンが突然、好物になった時があったなと思いながら読みました。 作る人の気持ちまで考えて食べると好きになっていくのかも?と思います。

以上、火曜日担当の金丸でした。


ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨が・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1315

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX