栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年02月24日

突然ですが・・・

 日曜日担当【KUMI】です。
今日は、皆さんにお知らせです。

明日から、気分一新に・・・ということで
ブログの担当曜日を変更致します。

月曜日は、私、久美さん
火曜日は、ユーモアセンス抜群 今村さん
水曜日は、愛犬家代表 佐藤次長
木曜日は、ポジティブ!orネガティブ? 後藤課長
金曜日は、栄高産業イチモテ男? 工藤部長
土曜日は、栄高産業イチ博識高い 金丸部長

こんな紹介で良かったかな(^_^;)なんかインパクトつけないとねぇ~

毎日読んでくださる皆さんは、曜日が変わるので何かしらの違和感が初めはあるのかな。
またそれぞれに持ち味を発揮したいと思いますので、引き続きご愛読くださいませ。

ブログメンバーも、曜日が変わったので配信曜日を間違えないようにしましょうね。
「曜日が変わったからうっかりして、ブログ更新忘れちょったから久美さん代わりにお願いします。お礼はたい焼きごちそうしますから-。」なんて予想がつきますが絶対に許しませんからね(>_<)

それでは、また明日からをお楽しみに

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 突然ですが・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1320

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX