栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年02月26日

火曜日にお引っ越し♪♪

 みなさん、おはようございます。 日中は春の陽気ですよね~。 今日から雨の予報ですが、ひと雨ごとに暖かくなってくるんでしょうね。

 今週から火曜日担当になりました(久美さんに代打要請するも、ことごとく断られている)イマムラです(笑)

 さて、今冬、宮崎県内各地で野鳥が例年を上回る規模で確認されているそうです。愛鳥家の方には嬉しいニュース、逆に養鶏されてる方には不安なニュースではないかと思います。TPPの問題にしても同じように、良い影響、悪い影響…それぞれいらっしゃると思います。全体をみて最善な方法が望まれますが、これは決して大きいレベルだけに当てはまるものではなく、会社・仲間でも当てはまることだと思います。よく、【リーダーの器】などと直接見えない表現で言われたりします。ただ、みんながリーダー任せ(他力本願)になることなく進んでいかなくてはいけないと思っています。(三本の矢 が浮かびましたが、個の力では片付かないことって沢山ありますもんね。。。)  

 今日も「ロボコン、ロボコン…」と唱えながら頑張ります。(笑)  みなさんも唱えてくださいね。

 クリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 火曜日にお引っ越し♪♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1322

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX