栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年03月01日

年度末第一回

最近、朝は夜明けが早くなり夕暮れは遅くなりはじめ併せて日中の暖かさを感じると、春近しという気持ちになってしまう引っ越し初日の『金曜日担当の工藤』です。

年度末が近づくにつれて、やはりさらに忙しくなり、なにかと急がしい毎日が続いています。
が、こう書いてしまうとおなじブログ仲間もそれ以上に現場作業やなにやで走り回っていますので、おしかりを受けそうですがやはり慌ただしい毎日が続いています。

机に座っていたり、測量をしたり、生コンを打ったりと、よくいわれる自分がやるべき『仕事』とそれ以外の『業務』の間を行ったり来たりしている状態です。

でも古い人間の自分は、忙しい中にいる安心感を感じていますし、今忙しいのは、建設業冥利につきるとばかり走り回ります。
忙しいときに、一番怖い事故に最大限気をつけながら年度末を乗り越えたいと思います。

あーそういえば先々週の息子の帰省に続き娘も先週ひょっこり帰ってきました。
やはりその間は、生活行動がそちらにシフトします。
あいも変わらず親ばかでした。

ブログランキングに参加しています。 クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年度末第一回

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1325

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX