栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年03月04日

卒業おめでとう

 ブログ曜日を変更した先週、無事に全員回ることができホッとしています。
「佐藤次長、明日だよブログ更新日!」と声をかけると、「エッ、じゃったかね~。オレ知らんかった。」と嘘かホントかすぐにそうやって私をからかいます。でも、ちゃんと曜日を忘れる?間違うことなく更新してくれるブログメンバーに感謝。連日、自らも現場作業を行いつつ、明日明後日の現場段取りも行い、フル回転の皆には頭の下がる思いです。どうか身体をこわさないように、頭を爆発させないようにと願う日々です。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

卒業式シーズンです。私の甥っ子も先日、晴れて高校を卒業。
もう甥っ子も制服に袖を通すのも終わり、「卒業記念にしたい」と実家の両親が制服を着た孫達と記念写真を撮ろうと発案し卒業式の夕方、みんなで近所の写真館へ行きました。
ついこの前までよちよち歩きだった子ども達が一人前に制服を着て、おじいちゃんおばあちゃんを追い越すほどの背丈になり、カメラのレンズに「ニッコリ微笑んで。」と言われて照れくさそうにハニカム笑顔が大人への成長を感じました。
20130301_181240.jpg

桜の満開の季節ももうすぐ。新たな出発を迎える春が来ます。
新たな出会いが夢や希望につながりますように・・・。


昨日はひなまつりでしたね。
「もうしばらく、おひな様なおさなくてもいいよね。」と主人。
そうだね~(*^_^*)
DSC05489.JPG


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 卒業おめでとう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1327

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX