栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年03月05日

祝 スマホデビュー (のはずが...)

 みなさん、お疲れさまです。

 なんと、わたくし…スマホにしちゃいました。

 しかし、最悪なデビューとなりました。昼に手に入れたスマホ(1号機…意味は後で解ります)を車内に置いて午後の外回り…。夕方5時過ぎに帰社して下車。助手席の上着を取ったら間接視野で光るモノを捉えた瞬間…足元で「パキッ」。。。

 (ギャ~。割れとるがな。。まだ画面操作もしてないbutterflyチャンがこんな姿に。。。(号泣))
 (今夜楽しみにしてたのに…)

 事務所に戻ると、ブログ担当しているK部長(工藤と書いたらバレるので、Kにしておきます)は爆笑しました。(チックショ~)

 家に帰ると、次男と娘が涙を流しながら「あ~、ウケる。笑いが止まらん、腹の皮が痛て~」と言いました。(何とでも言いやがれ)  その夜は枕がジックリ濡れるほど泣きました。。。

 地獄の一日も終わり、翌日には無事、butterfly2号機が手元に届きました。(とても元気になりました。)

 
 サラリーマン川柳のファンなので、真似してチョット…
 
   ※現在の私の状況   【 スマホ持つ なぜなの指が 動かない 】

   ※スマホへのお願い   【 動いてよ アナタは私の 味方でしょ? 】

 昼も夜も覚えることが沢山です。


 クリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝 スマホデビュー (のはずが...)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1328

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX