栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年03月13日

皆さんこんばんは、何故か夜書くことになれてしまった
水曜日担当の佐藤です。
というか、たまたま水曜日は禁酒日だけのことですけど・・・(笑)

日本の花、と言えば皆さん桜という答えが返ってくるでしょう、その桜の花が今朝、家を出る時には咲いてなかったのですが、何と、帰宅してみると少し咲いているではあ~りませんか、車から降り玄関先でつい眺めてしまいました。

(来た来た春の訪れみたいな)感じで

もしかして、今日の雨が良かったのかもしれませんね。

今年の桜は、少し咲くのが早いみたいな気がします、今から満開になるのも楽しみにしています。

今年も又、桜の花を見れる事に感謝しています。
ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1337

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX