栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年03月16日

卒業シーズン

今年の春は寒暖の差が大きく、体調を崩しやすいそうです。風邪などひいていませんか?
土曜日担当の金丸です。

今日は、市内の中学校は卒業式が多いようです。

中学時代、好きな先生、嫌いな先生といろいろおられましたが、卒業式での先生方の心のこもった送り方に感動して、晴れ晴れとした気持ちになったことを思い出します。

別れと出会いの多い、この3月、4月、ほとんどの方に思い出すと胸がキューンとなることが1つや2つはあることでしょう。

子供や孫がいい別れや出会いに恵まれるといいなと思います。

業務の方も、年度末まであと半月、バタバタしてますが、最後の追い込み、頑張ります。



ブログランキング、参加しています。
クリック、お願いします。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX