栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年03月21日

用意

木曜日担当のGOTOです。

本日は午前三時起きなので前日に書き込みを行っています。

我々の業界も時間にはかなり不規則になりがちで、いつも家族には迷惑を掛けています。

本日の現場は山間部の中のダム工事で近くにお店も無いため前日のうちの朝ご飯とお昼ご飯を用意しますが、さすがに3月末ともなると日中は暖かくなり、前日の弁当用意は(そろそろ振りになるかな~)と思っています。

色んな事を考えたり、早起きをして用意をしてくれる家族に感謝です。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 用意

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1341

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX