栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年03月23日

球春!

桜が満開でこの週末は花見には絶好ですね。ただ天気の方が曇りから雨となりそうですが?・・・
おはようございます。土曜日担当の金丸です。

センバツも始まり、またプロ野球も来週、開幕と、球春、真っ盛りですが、先日行われた、WBC 惜しくも準決勝で敗れてしまいましたが、ミスを犯した内川選手の 「申し訳ない」 といって泣く姿が印象的でした。

野球はミスのスポーツといわれます。強打者でも7割はミスしますし、どんないいピッチャーでも失投でホームランを打たれ負け投手になります。

機械でなく、ミスの多い人間がするスポーツだから、見る側もおもしろく、また、今回の相手のキャッチャーは強肩のばりばりの大リーガー選手、少しでも早くと思ったのは仕方のない事だろうとおもいます。

ミスは誰でもある。泣くな内川!  いい選手だなぁ 応援をしたいと思います。



ブログランキング、参加しています。
クリック、お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 球春!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1344

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX