栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年03月25日

古稀祝い~70歳おめでとう

 桜が見事に満開の季節。今日は小学校では卒業式が行われるところもあるようです。
「今日はわが子が卒業式です。」という社員もおり、卒業式を迎えられた社員の皆さん本日はおめでとうございます。小学6年間のわが子の成長に喜び、これからの未来もさらに飛躍されますように。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

今日3月25日は、我が社の会長 70歳のお誕生日です。
趣味は仕事。若い頃からただただ仕事のこと、商売のことを考えがむしゃらに走ってきた会長である義父。
私たちが想像もできないほどの血のにじむような苦労の連続。多くの社員をかかえ、またその家族もかかえ、明日のことを考えると不安で眠れない日もあったと言います。

私は嫁いできて初めて親に叱られることを経験しました。それまで、両親に叱られたことがほとんどなかった私は当初、仕事のことなどで会長(義父)に檄を飛ばされた時は正直幾日も幾日も落ち込んだものです。
しかし、義父の慈愛に満ちたいくつもの言葉や励ましに気付いた時、私はすっかり佐藤家の一員にならせて頂いていました。

今日は、ささやかながら会長(義父)の70歳古稀のお祝いをさせて頂こうと計画しました。また、偶然にも義父が営む【旬鮮工房源太】の創立記念日でもあります。こちらは29歳になります。

まだまだ現役、第一線で働く義父 どうぞ健康に気をつけて、みんなの大好きな会長でいてください。
いつも私たちを温かく見守ってくれてありがとう
お父さん お誕生日おめでとう

P4121165.JPG
                               〈撮影:今村清美〉

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 古稀祝い~70歳おめでとう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1345

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX