栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年03月26日

三つのお祝い

 みなさん、こんにちは。 お元気ですか?

 昨日は、お祝いが三つありました。

 我がSATOグループの会長のお誕生日会(古希を祝う会)と源太さんの29回目の開店記念日、、、我が家の娘の卒業式です。(並べて書いてスミマセン)

 会長のお祝いは久美部長が以前から色々と企画されていました。(なかなかの策士であります。)
 スピーチ、カラオケ&踊り、会長にまつわるクイズ…「つかやんクイズ」まで行われ、宴は終始なごやかなムードで進みました。最後は、会長と、奥様の美智子専務が檀上でご挨拶をされました。会長の語りはいつも熱く、聞いている者は直ぐ引き付けられます。熱く語る会長の横で美智子専務は静かに聞いておられます。昨夜も同じように聞いておられました。最後は会長が専務への感謝の想いも言われました。檀上からおりられる時、会長は専務の手をとり、階段をゆっくりおりるように言われていました。 

 そんな姿に…

    SATOグループ = SATO家   

 ひとつのファミリーだと、改めて思いました。


 素晴らしい会に参加させていただき、感謝いたします。



 1364213938734.jpg

                                                 

  お祝いのクリックをお願いいたします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三つのお祝い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1346

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX