栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年03月29日

年度末3

先日、ある事情で私が父を駅に迎えに行くのが2時間近く遅れ、連絡もできない状況でしたので、そのまま行ってみると辛抱強く待っていて、『おーだいぶん待ったな~』という一言のみでした。
なんか工藤家じゃな~ と自分ながら良くも悪くも納得します。
金曜日担当の工藤です。

めでたく新しい造成の現場をすることになり、建築の図面は複雑怪奇と思ってはいましたが、少しずつは理解しかけ始めました。
特に境界が厳密なので測量にもより気を使いますが、図面を見ながら現地をみて出来上がりをイメージすると、
(まずはここから始めればいいな とか 材料をここに置けばいいな)
などと土木の現場に近い感じになります。
 
R0017454.jpgまだ測量を少ししただけですが、新年度に繰り越せる新規工事がある事はやはりうれしい事です。
近くには、散り始めた桜も綺麗で景色のいい現場になりそうです。
無事故で早期完成を目指します。
2013-03-28 10.56.42.jpg ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年度末3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1349

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX